Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ざょん
前の記事を書いた次のシーズンに優勝した件
なお抑えタイトルは取れないもよう

その次シーズン
1205_10.jpg

5試合で17盗塁→15試合で31盗塁→50試合で77盗塁

『謎確変きたか!?』とテンション上がったけどだんだん収束していき
最終的にはこのように落ち着きました。

一応、自己最高記録かな……?このチーム盗塁数。

2012-05-10 Thu 13:25
別窓 | 劇ぱわ | コメント:2 | トラックバック:1
<<蝕って字、なんかロマンを感じません? | 烏鈴横丁 | クロウベ春のパラ祭り>>
この記事のコメント
前々回盗塁数81(自慢)でパラ変えてないのに前期47になった俺が通りますよ

いやー投手3冠とかぱねぇw
どうやっても後1つだけのタイトルの防御率が取れないw
パラの組み方の問題もあるかもしれないけどとりあえず自分のチームにはどうしても取れないNo.1のタイトルですorz

という訳で今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
2012-05-15 Tue 22:03 | URL | hc #NCyXvd9E[ 内容変更]
>>hcさん
防御率ですか……先発の能力と守備力が重要かなと思います。
うちのチームは捕手○常備です
対戦相手選びも必要ですね。

あとは規定投球回数の60回を超えたら9番or10番目に移動したり
(勝率を狙う時にも使える)ライバル投手を直接潰しにかかったり(́◉◞౪◟◉)

ちなみに3冠王は自己初記録でした ※6無印
2012-05-16 Wed 00:19 | URL | クロウベ #17zD4.SY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

前の記事を書いた次のシーズンに優勝した件なお抑えタイトルは取れないもようその次シーズン5試合で17盗塁→15試合で31盗塁→50試合で77盗塁『謎確変きたか!?』とテンション上がった …
2012-05-20 Sun 07:55 まとめwoネタ速neo
| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

