Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クロウベ春のパラ祭り
さて、優勝パラを晒すが……

正直あまり期待するものでも無いですはい   すごいな、カープ。どうやったんだ?
6MLB確変ktkrwwww奇跡wwww乱数最高wwwww
と思いつつそれ以降なんだかんだで通算勝率は.515まで上がりました。
5割2分には届く気がしない(6無印では一時期.521までいった)





では本題に入ろう。
6(無印) 第196回  2010年11月頃  当時のチーム:Phantom地風
1205_01.jpg
1205_02.jpg
選手の個性が強い時期。特殊能力を野手に全て振っていた
(これより下は野手4:投手1か野手3:投手2)

第203回  2010年12月頃
1205_03.jpg
1205_04.jpg

第212回  2011年1月頃
1205_05.jpg
1205_06.jpg
この頃まで速球9投手が2人いた

6-MLB 第62回  2011年3~4月  当時のチーム:僕らのサーガ
1205_07.jpg
1205_08.jpg
長期リーグ初優勝

6(無印) 第258回  2011年9月頃
1205_09.jpg
順番ぐちゃぐちゃになってますが5番風見、7番鍵山です あとは脳内補完してください
パワー10と走力9の組み合わせ





以上
ちなみに現在のパラはちょっと違いますね
6無印では攻撃力を犠牲にして救援タイトル狙い
6MLBはしばらく速球9を外しています。
速球9は調子が良ければ15勝余裕な大エースだけれども、調子が悪いとズタボロだからなあ





ブログのレイアウトは犠牲になったのだ・・・

2012-05-02 Wed 22:44
別窓 | 劇ぱわ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ざょん | 烏鈴横丁 | 727○の可能性>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

