Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
床ファンタジア
動画投稿しました
床ファンタジア


制作期間 3日(実期間:不明)
気が向いたらカオス床verを作るかも


罪袋の叫び↓










床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床 床
床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床

かっわいいよ かっわいいよ! 床!
少女臭が! 少女臭が! あっががっがが! 床
かっわいいよ かっわいいよ! 床!
少女臭が! 少女臭が! 靴下臭も! 床!

床床床床床床 床床床床床
床床床床床床 床床床床は少女臭だっつってんだろダラズ!!

ああ! 床が 絞めると キシキシ ざわめく 首の骨
ああ!!11 おふぁんつ見えてるよ!! かわいいよ!床かわいいよ!!
ああ! 床が 歩くと ほのかに漂う 少女臭!1
ああ!? 加齢臭じゃねぇ少女臭だ!!!床は清純派少女だっつってんだろダラズ!

床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床 床
床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床

床床床床床床 床床床床床
床床床床床床 床床床床は少女臭だっつってんだろダラズ!!

ああ! 床が 回ると ぱたぱた 羽ばたく 卍傘!1!
ああ!!11 おふぁんつ見えてるよ!! かわいいよ!床かわいいよ!!
ああ! 床が 負けると 激しく破れる 少女服!1
ああ!? 加齢臭じゃねぇ少女臭だ!!!床は清純派少女だっつってんだろダラズ!

床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床 床
床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床

2012-04-11 Wed 00:17
別窓 | 制作 | コメント:0 | トラックバック:0
<<727○の可能性 | 烏鈴横丁 | ネトゲ廃人シュプレヒコール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

