Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネトゲ廃人シュプレヒコール
現在プレイしている携帯電話ゲーム
・萌えCanちぇんじ!
・戦国コレクション
・アイドルマスター シンデレラガールズ

萌えCan:11年8月からプレイ
簡単に言えば、髪型顔も変えられる、セリフとNPCがついた着せ替えゲーム。
自分は模倣キャラを作っています。Lv50で二人目、Lv100で三人目が作れる。
現在Lv92

戦国コレクション:12年2月からプレイ
弟に「キャラが素敵な携帯ゲームは無いか」と聞いたところ勧められたのがこれ。
グラフィックがカッコイイ&カワイイ。絵師複数
男キャラと女キャラが半々いる。
現在Lv59 リーダー→[チビ龍]趙雲+ 次点→[裁神]遠山景元+

アイマスCG(通称モバマス):12年3月からプレイ
アイドルマスターのソーシャルゲーム
ネット上の男どもを大量に取り込んだゲームとして有名。
アイマスを碌に知らないこの俺が、ぶっちゃけ我那覇響ちゃんの為だけに始めたゲーム。
現在Lv42 リーダー→高槻やよい+


ちなみに名前、
萌えCanは「クロスズ」それ以外は「クロスズ」で遊んでいます。


気づいてしまった。無課金が廃人の真似をすると、飽きが一気に早くなる。
モバマスで殴られ屋(@wiki参照)を利用させてもらいましたが……
マニーがザックザック手に入る。
本来は、親愛度を稼いでアルバム親愛度ボーナスを埋める為のもの。
良い点ばかりではなく、利用し過ぎると自分の能力以上にPランクが上がって
てんてこ舞いになりかねないが。


この記事のタイトル元↓



曲作者のさつきがてんこもり氏はかつて僕らのサーガでもプレイしていて、
巨大国家の国王で攻撃的スタイルだったので良くスレでも名前が挙げられていたなあ。

2012-04-02 Mon 22:06
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<床ファンタジア | 烏鈴横丁 | 劇ぱわメモリー2011年度>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

