Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1月22日 ひろしま男子駅伝
天皇盃 第17回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会(ひろしま男子駅伝)に行って参りました!
戻りの西広島駅前で撮影
1202_04.jpg

ぶれるのは仕方ないじゃない!向こうは走ってるんだから(←
1202_05.jpg

1202_06.jpg

市街地を一周して戻ってきたところを撮影
西観音町交差点
1202_07.jpg

兵庫
1202_08.jpg

東京
1202_09.jpg

広島
1202_10.jpg

そして流れるようにFinish地点の平和記念公園へ
1202_11.jpg

1202_12.jpg

1202_13.jpg

1202_14.jpg

1202_15.jpg

駅伝を見に行ったのは初めてでした
沿道は観衆の熱気に包まれていて、選手に温かい声援と拍手が送られていました。
中には、選手一人一人に名前を呼んでエールを送るおじさんもいました(゜o゜)
全国各地から広島に人がやってくるなんて……なんかいいね!

~余談~
後で録画を確認したが、俺はテレビに映っていなかったっていう
西広島では選手正面にズームインして
観音では上空にズームアウト
どういうことなのー

2012-02-11 Sat 13:58
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<椰麟祭行ってきた! | 烏鈴横丁 | ネタが無いなら画像を貼ればいいじゃない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

