Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方舞台探訪 in関西 番外編
一日目 夜 奈良駅
奈良市では銭湯『極楽湯』に入りました
1201_49.jpg

1201_50.jpg

1201_51.jpg

さて。
1201_52.jpg














おはようございます。
1201_53.jpg

『山城多賀駅の裏の公園の倉庫』横で野宿ですよ、奥さん!!
1201_54.jpg


二日目 夕方 京都駅
1201_55.jpg

京都駅 大空広場
1201_56.jpg

おらあ田舎モンだから駅の屋上にこんな広場なんて見たことないでよ……(←誰




おはようございます。三日目 朝 長岡公園
1201_57.jpg

↓寝床
1201_58.jpg

長岡京に別れを告げて
1201_59.jpg

ポケモンセンター大阪!!
1201_60.jpg

1201_61.jpg


いじょ。
初めての一人で一泊以上の旅行で、色々と楽しい経験が出来ました。
大学生になったら東京や長野に行きたいですね~。

……次からはちゃんと宿を取ろうな?な?

お土産(弟用)
1201_62.jpg

2012-01-27 Fri 00:03
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
<<動画投稿 | 烏鈴横丁 | 東方舞台探訪 in関西 其の玖>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

