Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方舞台探訪 in関西 其の玖
叡山電鉄貴船口駅
1201_37.jpg

貴船神社
1201_38.jpg

1201_39.jpg

ここも人が多かったが、特に多かったのはカップルと夫婦。
付近の道路は一車線しかなく、神社付近は大渋滞(--;
駅から神社までのバスも臨時で増便されていた。

そんな中、リュックサック背負った男子高校生がカメラを持ち一人歩く様は割と異質だったんじゃないかと思うw

1201_40.jpg

1201_41.jpg

水占みくじ 水に浮かべると文字が浮き出る
1201_42.jpg
結果は……凶!(´・ω・`)

貴船川の清流
1201_43.jpg

1201_44.jpg

奥宮
1201_45a.jpg

1201_46a.jpg

鉄輪……鉄の輪……諏訪子!?(違
1201_47a.jpg

1201_48a.jpg

以上。
この先には藁人形が打ち付けられている木が何本もあるらしいですが、神社に人が多かったので行くのはやめときました。
他の人のブログを探せばきっと出てきますよ~

2012-01-25 Wed 23:12
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
<<東方舞台探訪 in関西 番外編 | 烏鈴横丁 | 東方舞台探訪 in関西 其の捌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

