Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宮島小旅行(2)
前回からの続きです。画像クリックで拡大

五重塔
110430_1.jpg

110430_2.jpg

シカ
110430_3.jpg

110430_4.jpg

シカとシカの戯れ
110430_5.jpg

110430_6.jpg

…ぺろぺろちゅっちゅしてるように見えたら手遅れです。

このタイプの電灯は珍しい
110430_7.jpg

JR宮島連絡船
110430_8.jpg

桟橋から 方向にちょっと行ったところ。観光するような建造物は無く、のどかな田舎のそれと同じ雰囲気が漂っている。
110430_9.jpg

110430_10.jpg

以上、19枚をアップしました。今度行くことがあれば、次は弥山に登って撮影したいな。


あと今回、ファイル編集時にミスってSDカードのフォルダを削除してしまう失態を・・・
フリーソフトで修復を試みたが4~5枚ほど塵と化して消えてしまったorz
皆さんも気を付けましょう。
2011-04-30 Sat 12:48
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<迷い迷いが迷人紀行 | 烏鈴横丁 | 宮島小旅行(1)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

