Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰省 (2)
※画像には期待しないでくれ

2日目

やっぱり海は冷たい

足だけ浸かって戻る

090809_2.jpg


コテージを出て昼は グリーンステイながうら で

弁当を食べる

そのあと拾ったボールで遊びまくる 主にサッカー

汗を流した後はやっぱ冷たいものだろう

それから蜂ヶ峰総合公園に行く

ローラースライダーを3回すべってアスレチックへ

弟と妹は元気だなー と思った

俺は金を払わずに遊んだ(ぉぃ)

そして帰路へ

宮浜温泉 べにまんさくの湯 で

風呂と夕食をすまし帰宅

──────────────────────────────
興味を持った人はここを見ればいいと思うよ
周防大島ドットコム (山口県周防大島町・屋代島)

2009-08-11 Tue 18:37
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あああぁぁぁぁ・・・。。。 | 烏鈴横丁 | 帰省 (1)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

