Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねんがんの iPodをてにいれたぞ!
念願のiPod nanoを買ってもらった!ヽ(´▽`)ノ
090430.jpg
早速5曲ほど入れてみた

音は悪くは無かった が

右耳イヤホンはまらねぇ!orz

めっさ滑る(´・ω・`)

あと、外で聞くときさ・・・

イヤホンのコードが長くてポケットからデローンとはみでてるのって
カッコワル!
めんどくせえ!

うーん厳しい

小さいデジカメの写真ってケータイより画質が悪いな
絵を描いても線が潰れる

2009-04-30 Thu 23:38
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<意味も無く写真をうp | 烏鈴横丁 | なんだこの動画>>
この記事のコメント
初めましてー。
iPod買って貰えるなんて・・・・
めっさうらやましいですww
あたしに半分ください★

よかたらブログにきてくださいね^^
2009-05-19 Tue 21:35 | URL | @君華。 #-[ 内容変更]
>>@君華。さん
いや~ 遅めのバースデープレゼントです^^
@君華。さんもそういう記念日前に頼んだら
買ってもらえるかも?
2009-05-20 Wed 23:31 | URL | サボルタ #2dsAelRA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

