Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京遠征2014夏3日目(コミケ2日目)
8月16日 C86二日目
この日は8:30出発
そのせいか昨日より駅の人が少ない?

9:10 国際展示場正門駅
9:20 西待機列 東ホールに行く予定だが友人が最初西目当てなのでこっちに並んでみる

1408_21.jpg

10:24 東4ホール入場!あれ、昨日より早いww
昨日との違いは、島の中でもあちこちで列が形成されること。通路が通れない!
ZUNさんはどこかな……?スペースは外向き……回ってみると……
いました!生神主さん!!
列の外から近づいて拝みました(心の中で)。ありがとうございます。

ホール内
1408_22.jpg


コスプレ
1408_23.jpg

1408_24.jpg

1408_25.jpg

1408_26.jpg

1408_27.jpg

1408_28.jpg

1408_29.jpg


14:00 昨日に続き中野へ
昔からのフォロワーである南蛮さんと合流!!
南蛮さんがプレーするAC北斗の拳を観戦し、その後beatmania IIDXでマッチングプレーしました
もっと余裕があったらいろいろ出来たけれど、限られた時間で話せて楽しかったです!
また会いたいですね


16:10 東京駅
16:50 帰りの新幹線に乗車
21:40 帰宅 疲れた!!!荷物重過ぎ!!


本日の戦利品
1408_30.jpg

1408_31.jpg

1408_32.jpg


北尾タキさんの古鷹青葉……良い……ゴフッ(鼻血
一般本では昨日はギャグ多め、今日はシリアス多めになりました
是乃さんの阿求本が泣かせてくるタイプだった
春雨さんの新刊はストーリーが良く練られていました。
この日は11サークル16冊、3日間の合計で42冊とグッズ等々。


東京ってやっぱすげーわ
次行くときは三日目も参加しよう


[この日のTwilog]
終わり

2014-08-22 Fri 22:59
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<クレナイアオバ 好きなシーン・台詞 | 烏鈴横丁 | 東京遠征2014夏2日目(コミケ1日目)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

