Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京遠征2014夏2日目(コミケ1日目)
8月15日 C86一日目
7時起床 8:10出発
ホテルから新橋駅(ゆりかもめ始点)まで歩く

新橋駅 ゆりかもめホーム
1408_11.jpg

この時点でかなりの人がホームにいて、2本目の列車に乗る。

8:55 国際展示場正門駅に着く
9:15 待機列に到達
道中遠くから見ていてゾクゾクした
なんだこの人の塊は!?

1408_12.jpg

1408_15.jpg

照り付ける太陽 だが今年は風に助けられたようだ。初参加でよかった
10時に鳴り響く始まりの拍手

10:48 東1ホールに入場!
うおおおおおおおおおお!!ここが東京ビッグサイト!!!
熱気!!人の波!!巨大なホール!!サークルの数!!

人に流される!艦これ島の真ん中は大混雑!
え、ここ外に列作って並んでるの?100人!?ここは300人!?600人!!?
準購入候補だったけど撤退しました


てっきり2日目の東方が本命だと思っていたが
Pixivのお気に入りユーザーで買う本調べたら艦これの方が多くなっちゃったね。仕方ないね。
ともあれ昔から好きだった絵師さまの同人誌がたくさん買えて大満足でした。
計15サークル、21冊(+2)の同人誌を手に入れました。

1408_13.jpg

1408_14.jpg
逆三角形!!これがBEMANI遺跡か


名残惜しくも会場を出て靖国神社へ
13:04 九段下駅に着く
詳細はこちら→街宣これくしょん

おい、プリキュアの痛車が通ったぞ!?(写真撮れず)
友人が国旗と旭日旗とZ旗を買っていた


15:05 中野駅
マックでマッハで昼食をとる
15:30 中野ブロードウェイに行く

中野TRF(画像検索)
……びっくりするほど狭かった。こんなところで毎日格ゲー大会が行われているんだなあ
\台車通りまーす/   これも噂通りだった。

店の商品のラインナップが濃い。とにかく濃い。レトロ。変屋 #とは
ここだけ異空間。ブリキやら昭和のポスターやら硬貨やらセル画やら売ってる。
漫☆画太郎改めまん○画太郎個展なるものが。そばに行列ができているあたり、サイン会もやっていたらしい。


17:25 秋葉原を昨日に続きうろうろ見て回る
19:10 夕食:焼肉丼たどん 秋葉原店
1408_16.jpg
ハラミー


本日の戦利品
1408_17.jpg

1408_18.jpg

1408_19.jpg

中野で購入
1408_20.jpg
!?


今回の旅行で、小説本の「クレナイアオバ」が一番の収穫でした。後日別で記事にするかも
SOUND VOLTEXのインタビュー本も今まで読んだことのないジャンルで面白かった
唯野影吉さんの鈴熊本、ごちそうさまですm(_ _)m
ブウウウウウンドドドドドバリバリバリバリバリバリダダダダダギュウウウンピヒュウピヒュウンびより。


[この日のTwilog]
続く

2014-08-22 Fri 11:56
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<東京遠征2014夏3日目(コミケ2日目) | 烏鈴横丁 | 東京遠征2014夏1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

