Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
瀬戸内海域進攻作戦
2月23日
呉ポートピアパークで開催された『瀬戸内海域進攻作戦』に行ってきました!
呉ポートピアはかつて遊園地だったが今は公園として無料開放されています(謎情報)

ポスター
1407_01.jpg

カタログ
1407_02.jpg


1407_03.jpg

落書きコーナー 右下の汚い字が俺です
1407_04.jpg

ラムネ
1407_06.jpg

古鷹山に乾杯
1407_05.jpg


1407_07.jpg

戦利品
1407_08.jpg


1407_09.jpg

小さな会場だったけど結構人いましたね。ド田舎ですよここw
いろんな人が艦これの聖地として広島・呉に来てくれるのは嬉しいなあ

この日のTwilog-20140223

2014-07-11 Fri 14:48
別窓 | 艦これ | コメント:1 | トラックバック:0
<<喘ぎクラップ | 烏鈴横丁 | GEROL>>
この記事のコメント
70年
当時の帝国海軍の人は、まさかおよそ戦後70年後に戦艦等の軍艦が「美少女化」されるとは夢にも思っていなかったでしょうね。

これをきっかけに、歴史にも興味を持ってれる人が多くなると良いなぁと私は思います。
2014-07-11 Fri 19:09 | URL | 小野塚キハ #i9/Y8Pgo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

