Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BMS日常の光景
BMSプレイ中の手元を横から録ってみた。

ちなみに譜面は
Lapis [Another] / SHIKI
☆10

今の実力はBMS段位六段です
月光条例があばばあばばばばば
2012-03-21 Wed 20:37
別窓 | 制作 | コメント:0 | トラックバック:0
劇ぱわ
劇空間ぱわふるリーグ
せっかく3年間も遊んでるんだし、てきとーな話でもしてみようかな。

この記事を書いている現在のチーム方針

・まず第一に走力。

・盗塁王は毎回狙う
俺が尊敬しているチームは走塁型(劇ぱわ2系)だったので、
本当はそれに倣って守備走塁型にしたいが
実際に盗塁王を獲るには『打線の循環』 つまり、どれだけ一番打者に打席を回せるか が関わってくるので
3~5番にパワー9~10のクリーンナップを置いている。

いろいろあって結果8番捕手捨て……まあ仕方無いね。打順によってパラが大きく異なるため野手それぞれに個性がある
俺は自分のチームの型を『走塁バランス型』と呼んでいる。
ホームランは4割~7割、盗塁はできれば試合数以上は欲しい。

・打順にこだわらない

・守備は軽視気味   ←無意識のうちに……

・先発投手27~28P 中継ぎ捨て

・タイトル優先

・全試合消化

・謎球場・オンリーワン球場 ←からくりドーム化を期待


◎6Plusについて

・走力ガン振り スタメン合計驚きの72P
※理論値は74だが、1番のミートと捕手の守備にボーナスを振っているため走力ボーナスが置けない状況
「守備走塁型?……ちがうな……
オレは……超走塁型だ!!」


・勝てなくても気にしない。ネタパラだもの
結果、メジャーとマイナーの往復を繰り返す存在と化す
果たして意味はあるのか……?

そんなこと言っちゃいられねえ!
ヒャッハー!二塁ベースだぁ~!!

そんな晒しても誰も得しない6Plusのパラ(第7回現在)がこちら↓
1203_01.jpg
1203_02.jpg
野手:盗塁○ 固め打ち 捕手○
投手:先発エース 威圧感

いじょ。
他リーグのパラはまた今度で。
2012-03-07 Wed 23:09
別窓 | 劇ぱわ | コメント:0 | トラックバック:0
| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

