Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方キャラソート201107
↓クリックで拡大
東方キャラソート201107


てゐ&小傘ちゃん大躍進!やったね。凄いね。
(主に小傘は友人のせい)
2011-07-10 Sun 16:56
別窓 | ソート | コメント:0 | トラックバック:0
迷い迷いが迷人紀行
5月4日 本郷町を観光:写真を撮影するため
本郷駅を降り、適宜ポイントを巡って広島空港からバスで帰る。










は ず だ っ た






まずは駅周辺で撮影
1106_1.jpg

1106_2.jpg

1106_3.jpg

1106_4.jpg

偶然見つけた看板
あなたならどこを見る?
1106_5.jpg

1106_6.jpg

両面地蔵
1106_7.jpg

1106_8.jpg

1106_9.jpg

さて、空港へ向かうか…
1106_10.jpg

1106_11.jpg

ん?
1106_12.jpg

んんん~~~??
1106_13.jpg


1106_14.jpg
えっ

1106_15.jpg

どういうことなの… なぜか竹原に着きました


1106_16.jpg

竹原も観光地だが、なにぶん下調べをしていなかったのもあるし、迷いながらずっと歩いてきた疲労で撮る気力は既に残ってはいなかったのだ・・・

※この時はまだ携帯電話を持っていなかった
反省:地図は良く調べておこう(橋を一本間違えたのが原因)
2011-07-08 Fri 22:48
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

