Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
僕らのサーガ
久々の更新。

僕らのサーガ

ジャンル:村ゲー(トラビアンみたいなもの) 場合によっては戦争ゲー

ニコニコ動画のアカウントを持ってればプレイできます。

オンラインゲームにハマるのは二年ぶりくらいかなー。トリックスター、ムッチャ面白かったけどPCのスペックが足りなかったんだよな。何度PC落とされたか。


さて本題、俺の村は西のほうにあります。一応小国家に所属してるよ

数日遅く始めたのと二度の操作ミスでなかなか成長しない;;

人口108人 資源Lvは5 5 5 5

現在の目標→ 資源をオールLv7にまで上げる→貯蔵庫Lv12(現在8)→武器屋Lv3→騎士の噴水建築、エクスナイト生産

先は長いな…どうか戦争起きませんように(-人-)
2010-05-09 Sun 16:20
別窓 | ニコ動 | コメント:0 | トラックバック:0
| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

