Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
意味も無く写真をうp
駅の端からの写真 ※クリックで大きい画像
090524_2.jpg

どこかの写真
090524_1.jpg


これはPCが使えない日にWiiでネットした時のこと

pixivの絵を撮ってみた(※東方シリーズの二次画像です)
090524_3.jpg

絵師は巫女街氏 アニメ塗りっていいよね

大画面で見てたら動き出すんじゃないかって。

でも東方はTVアニメ化はしないと思う

同人では俺は希望側だけど嫌う人も多い

特に声のイメージの違いで

うーん



手書きの練習でうごメモ描いたのに弟に消されるってどういうことなの

誰にでも認められるくらいに上手く描ければなぁ
2009-05-24 Sun 18:13
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

