Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねんがんの iPodをてにいれたぞ!
念願のiPod nanoを買ってもらった!ヽ(´▽`)ノ
090430.jpg
早速5曲ほど入れてみた

音は悪くは無かった が

右耳イヤホンはまらねぇ!orz

めっさ滑る(´・ω・`)

あと、外で聞くときさ・・・

イヤホンのコードが長くてポケットからデローンとはみでてるのって
カッコワル!
めんどくせえ!

うーん厳しい

小さいデジカメの写真ってケータイより画質が悪いな
絵を描いても線が潰れる
2009-04-30 Thu 23:38
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
なんだこの動画
なんだこの動画すげえ
ニコニコオールスターってかこんなにいるのかw

ニコニコ動画流星群を全力で楽しむPV【☆一周年おめ☆】 修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6799237

2009-04-21 Tue 18:09
別窓 | ニコ動 | コメント:0 | トラックバック:0
春夏
俺の東方の原点は黄昏フロンティアの【東方萃夢想】ってことです
だっていい絵じゃないですか
背景や音楽も素晴らしい


にしても暖かくなってきました
花粉もなくなる4月終~6月は過ごしやすいね
なんか一年前が急に懐かしくなってきた
あの頃は純粋に楽しめたけど今は頭が飽和状態で・・・w

2009-04-20 Mon 18:02
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
フィフ
今日は俺の誕生日。

なんて覚えやすい数字だ。これじゃ特定されちまう

まあ、学校で一番ネットやってる自信がありますけどね(キリッ
こんな辺鄙なブログに中坊が来る訳が(ry

2009-04-03 Fri 21:42
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

