Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オク下
昨日はカラオケに行ってきた
2時間で東方の曲を20曲とJポップ2曲歌ったよ
ジョイは初だったぜ(カラオケは3回目)
スイッチが入るのが遅いんだよねw
10曲目ぐらいに大声が出るようになった
にしてもひどい声だった(笑)

採点もしてみたけど一番上手かったのが

最終鬼畜一部声

どういうことなのww

思うんだけどJOYSOUND置いてる店少ないよね・・・
置いてても30部屋のうち7部屋とかだし
これじゃあ長期休暇の平日にしか行けないよ!
なんとかしてえらい人!

2009-03-28 Sat 19:20
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ニコニコ5000000
組曲『ニコニコ動画』(投稿者:しも氏)がなんと本日!

500万再生を達成しました!

いろんな人に愛されてる動画って素晴らしいですね

しばらくはお祭り状態なので見てみるといいですよ~

つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm500873
2009-03-17 Tue 22:31
別窓 | ニコ動 | コメント:0 | トラックバック:0
東方キャラソート200902
人気投票の時にキャラソートしました
キャラソート200901人気投票

実際に投票の時はアリスではなく魔理沙に投票しました ごめんねアリス
きっと14~22ぐらいが好きなんだと思う

音楽部門に投票した7曲(好きな順)【人気投票順位】
上海紅茶館           【13位】
幽雅に咲かせ、墨染の桜   【2位】
竹取飛翔             【19位】
萃夢想 (作曲:うに)     【112位】
神々が恋した幻想郷      【12位】
フォールオブフォール      【21位】
無何有の郷           【82位】


6位以下はmoreを押してくれぃ! 旧作とかは分からないのでスルー

東方キャラソート200902…の続きを読む
2009-03-14 Sat 22:23
別窓 | ソート | コメント:0 | トラックバック:0
サイト紹介&自己紹介??
【気ままなまま】では数値を決めて対戦するCGI野球ゲームができます
自分のチームは 零番街数組 です。
そんなに強くないですよ(笑) 劇ぱわそのものは昨年4月からやってます。
ちなみにニコニコ動画も4月からで、東方は5月からのめりこんでます。
劇ぱわで東方のチームがあって、そのキャラ名に興味を持って検索してみたのが始まりです
自分は空気の読めるファンになれたかな・・・

14って厨二真っ盛りなんだけどねw


みんなも劇ぱわやろうぜ!
2009-03-04 Wed 21:41
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
リンク
好きなサイトの紹介でも


弾幕シューティング 「東方Project」の本家サークル


東方萃夢想・緋想天などの製作サークル


東方についての関連情報専門Wiki

ニコニコ動画

動画サイト 「ニコニコ動画」

気ままなまま
選手に数値を振り分けて試合をする野球ゲーム「劇空間ぱわふるリーグ」


ひとまずこれくらいでいいかな?

2009-03-02 Mon 00:20
別窓 | リンク | コメント:0 | トラックバック:0
とりあえず開設してみた
どうも初めまして。サボル(~09/12/01サボルタ)です。
ブログなんて良く分からないけどつくってみました
みなさんよろしく!
2009-03-01 Sun 00:08
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

