Karasuzu Alley

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
烏鈴横丁へようこそ! Welcome to Karasuzu!
リンク・コンテンツなど

川霧⑨行
僕の所属するサークルです。2014年秋の大⑨州東方祭に参加します!


twitter:Sabolcrow
↑頭がピンク色な人。趣味が合えばフォローします


SDVX Score Tool ver.ii
音ゲー「SOUND VOLTEX」のスコアツール。
底辺ごりらになりました。


ニコニコ動画 -マイページ
糞動画メーカー


劇空間ぱわふるリーグの戦績
ブログ発足から更新され続けている記事。
「劇ぱわ」とは:選手に数値を振り分けて試合をする野球ゲーム
ブラウザゲームでメルアドも不要
自分は5日制10日制15日制で「サボル」という名前でプレイしています。
自チームの歴史


LunaticRave2‐crowbeのマイページ
PCで遊べる音ゲー、BMSの「LunaticRave2」のマイページ。


YouTube -MYチャンネル
BMSのプレイ動画を投稿しています。



karasuzu_yokocho.jpg
十六夜 キハさんに頂きました!
2020-04-08 Wed 00:00
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
好きな音ゲー曲TOP5
2011年にBMSを始めてから、今に至るまでの好きな曲を集めてみました。
曲名をクリックするとYouTubeに飛びます。
ついでにしょっぱいコメント付きです
丸数字=総合順位


SOUND VOLTEX

③1 GEROL / Hommarju
ダーク、好みが分かれる曲。俺は好きです。中毒性高し。
④2 赤より紅い夢 -lucid dream Mix- / くるぶっこちゃん ※エフェクト有(他動画が無いため)
透明感のある音。原曲の雰囲気に近いリミックス。紅魔郷リミコンCD買いました
3 Liar World Monologue / Music by ismK, Vocal by Kuroa*
歌モノ。嫌な世界だけど、それでも希望に向かって進む、という歌詞。後半の盛り上がる展開が好き。
4 Starlight Express / ginkiha
ハッピーハードコア。楽しい、曲の開始・最後のピアノがアクセント。
5 cloud / EZFG
他には無い曲調。空気を含んでいるような音(?)、時折入る無音。
番外 -Rayrain- / こなぐすり
歌モノ、東方アレンジ。透き通るような高音。


BMS

①1 EOS / ginkiha
天使・女神。この曲のように、自分はどうやら透明感のある音色が好きなようです。
⑤2 The Island of Albatross / anubasu-anubasu
ENERGETIC TRANCE。力強く、しかしどこか哀愁漂うメロディ。
3 エピトゥリカの祀 / Team:SASAKURATION
民族テイスト。笛の音が好き。
4 PrayStation / Ras
ELECTRO。ゲームチックな音。リズムに乗れる。
5 Cross Galaxy / kanone
疾走感がスゴイ。ムービーのクオリティが高い。


beatmania
※プレイ回数が少ないためよく変動します

②1 Elektrick U-Phoria / DJ Noriken
UK HARDCORE。メロディとリズムが心地良い。テンションが上がります。
2 ICARUS / Eagle
ブレイクビーツ。低速→加速→超高速。
3 SHADE / DJ MURASAME vs dj Killer
TECHNO。ANOTHER(3:40~)の部分が好き。
4 旅人リラン / XOGO BRYKK
切ない曲調。民族テイスト。
5 Kailua / kors k
ENERGETIC TRANCE。海辺の夕焼けが思い浮かぶ曲。
2014-09-04 Thu 23:10
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
クレナイアオバ 好きなシーン・台詞
姫上家さまの同人誌、「クレナイアオバ」の感想……ではありません。
完全にネタバレ、抜粋です。知らぬ間に記事が消えているかもしれません。
買う・読む予定のある人はこの記事を見ない方がいいです。
興味を持ってくれたらいいかな……って考えですね。
ちなみにこの小説は4部に分かれたリレー小説です。
ではどうぞ
クレナイアオバ 好きなシーン・台詞…の続きを読む
2014-08-23 Sat 21:51
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
サイト紹介&自己紹介??
【気ままなまま】では数値を決めて対戦するCGI野球ゲームができます
自分のチームは 零番街数組 です。
そんなに強くないですよ(笑) 劇ぱわそのものは昨年4月からやってます。
ちなみにニコニコ動画も4月からで、東方は5月からのめりこんでます。
劇ぱわで東方のチームがあって、そのキャラ名に興味を持って検索してみたのが始まりです
自分は空気の読めるファンになれたかな・・・

14って厨二真っ盛りなんだけどねw


みんなも劇ぱわやろうぜ!
2009-03-04 Wed 21:41
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
とりあえず開設してみた
どうも初めまして。サボル(~09/12/01サボルタ)です。
ブログなんて良く分からないけどつくってみました
みなさんよろしく!
2009-03-01 Sun 00:08
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 烏鈴横丁 |

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

